すうじのスタンプでサブサブバッグ

 

いつも使うわけじゃないけど

ちょっとした時に役に立つ小さいサブバッグを

すうじのスタンプでつくります。

何番(目)のサブサブバッグにしようかな?

すうじのつぶやきは いつも数字のあるところに あらわれます。

でもときどき すうじのないところにも でてきます。

そんなとき すうじはじぶんがすうじだったことを すこしわすれているようです。

じゅんばんなんて かんけいない。

いつもあっちこっち じゆうにいくのがだいすきです。

そんなすうじたちが すこしおてつだい。

サブサブバッグのおてつだい。

開催場所:無印良品イオンモール岡山店

開催日:2022年06月04日(土) 11:00~15:00

時間:約30分

参加費:500円

詳細はこちら